スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァンゲリオン!

>>最新情報はこちら<<

エヴァの新劇場版:序。みにいきてーー!!



エヴァンゲリオンの感想・・・見てません(汗)
結局土曜日、エヴァンゲリオンの初日を見に行きませんでした(汗)。 いや、その前に見たトランスフォーマーでつかれたのと、友人のどうして俺が戦うへたれ中学生日記を金を払ってまで見にいかんといかんのだという反対にあいまして、今回はあきらめる ...続きはこちら


新世紀エヴァンゲリオン序新劇場版観てきました)
エヴァンゲリオン序新劇場版)を見てきました。 初日の土曜日の初回に観てきたんですが、ちとまとめるのに時間がかかったので、書き込みが遅くなってしまいました。 今回の劇場版については、各所で絶賛の嵐。わかります。確かにそれだけのものでは ...続きはこちら


エヴァンゲリオン
主人公・碇シンジは、人類が“使徒”に対抗する唯一の手段である人型決戦兵器エヴァンゲリオンの操縦者に抜擢されてしまう。今、人類の命運を掛けた戦いの火蓋が切って落とされる。果たして“使徒”の正体とは? 少年たちと人類の運命は? ...(続きを読む) ...続きはこちら


エヴァンゲリオン観てきました
エヴァンゲリオンじゃないんですよね。「ヱ」「ヲ」を使っている。 おがわは、行ってきましたよ。 いやいや、前々日に買っておいて良かったです。当日は、めっちゃ混んでいました。 豊洲のユナイテッド・シネマに行ってきたのですが、めっちゃ混んでいま ...続きはこちら

スポンサーサイト

2007年09月03日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< band bank はるまついぶき 歌詞 | ダイエットにはもう飽きたTOP |












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

