スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新劇場版

>>最新情報はこちら<<

早くオタクになりたい10年ぶりの「ヱヴァ」現象
オーマイニュースインターナショナル
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開となった。アニメ史に残るテレビアニメシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」が10年ぶりに帰ってきたのだ。 “新世紀”と言うだけあって、世紀末の時代にマッチした暗いシナリオと、哲学的で、謎めいた展開のこのアニメ。 ...(続きを読む)


【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず ~劇場公開初日出撃編~
ライブドア・ニュース
2007年9月1日(土)は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(以下、『ヱヴァ:序』)』の公開初日でした。話題作とはいえ、果たしてどれだけ人が集まるのかと思いつつ、私も初日の初回(朝8時!)を観に新宿・歌舞伎町へ出撃! すると、何やら朝っぱらから映画館の前には大 ...(続きを読む)


懐かしく、新しい!
エイガドットコム
ですから作品的にはこれからまだまだ盛り上がっていくわけで、次回作「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開が今から待ち遠しいです。何せ~新EVAシリーズと新たな使徒が登場する。新キャラクターも、物語に参加し、新展開に絡んでくる。(公式サイトより引用)~ってこと ...(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



【予約・9月下旬以降お届け】BANDAI(バンダイ) 新世紀エヴァンゲリオン 魂SPEC エヴァンゲリオン初号機(新劇場版)
商品価格:4,480円
レビュー平均:0.0

エヴァンゲリオンがまた流行るって本当ですか?その根拠なども教えて下さい?
エヴァンゲリオンがまた流行るって本当ですか?その根拠なども教えて下さい?(続きを読む)



[映画][アニメ] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
舞浜のイクスピアリで見てきた。俺は一通り旧劇場版まで見てるが、相方は本編を見たことがなかった。パチンカーなので、そこに出てくる範囲で話は知っているらしいけど (笑). 序盤は総集編だけど話がちょっとずつ違う。でもまぁ美味しい部分はそのまんま ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年09月13日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 綾波レイ | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

