スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新劇場版

>>最新情報はこちら<<

ティンマシン、iモード「エヴァ&GAINAX iゲーム」
GAME Watch
「新世紀エヴァンゲリオン・アバター・システム」は、9月1日に新劇場版が公開された株式会社ガイナックスのアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するキャラクタを、ユーザーの分身である「アバター」として、サイト上やゲーム中に登場させることができるシステム。 ...(続きを読む)


日本アニメ『ヱヴァンゲリヲン』、釜山国際映画祭の閉幕作に選定
innolife.net
日本アニメーション『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が、「第12回釜山国際映画祭」の閉幕作に選定された。 29日映画祭執行委員会は「開幕作にフォン・シャオガン監督の『集結號』を、閉幕作に日本アニメーション『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を選定した」と明らかに ...(続きを読む)


緒方恵美(碇シンジ役) インタビュー
エイガドットコム
インタビュー時にはアフレコ台本とその現場(音声収録が先行して行われたプレスコ方式)でしか新作に触れていないながらも、適切な言葉を丁寧に選びつつ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の印象について語ってくれた。 「30代中盤だった庵野さんのライブな感覚がそのまま ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ


そんじゃニュースに行ってみやう。




 バンダイ 【9月発売予定 予約受付中!】魂SPEC エヴァンゲリオン 零号機 (新劇場版) タマシイSPEC エウ゛ァンケ
商品価格:5,979円
レビュー平均:0.0

エヴァの新劇場版は期待大ですか???みなさんは見に行きますか??
エヴァの新劇場版は期待大ですか???みなさんは見に行きますか??(続きを読む)



新世紀エヴァンゲリオンと新劇場版ヱヴァンゲリヲンの相違 再構築
ネタバレ前回につき注意 エヴァとヱヴァは別物のようだ にて新世紀エヴァンゲリオンと新劇場版ヱヴァンゲリヲンの相違を緊急でまとめたんだけど、再構成。 というか、早速 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 - Wikipedia がやたら詳しくなってて ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年09月04日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 綾波レイ | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

