スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

>>最新情報はこちら<<

「デビッド・ベッカム、人気ドラマにゲイ役で出演」のうわさ、E・ロンゴリアが否定
AFPBB News
(c)AFP/Carl De Souza 【9月14日 AFP】人気ドラマシリーズ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)」にデビッド・ベッカム(David Beckham)がゲイ役で出演するとのうわさが広まっているが、同番組出演者のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)がこれを否定した。 ...(続きを読む)


懐かしく、新しい!
エイガドットコム
大スクリーンで繰り広げられる“使徒VSエヴァ”の激闘を観て、単純にアツくなれましたし、バトルシーンで流れる音楽にも『おお!コレやコレ!!』と、久々に興奮してしまいました。 吾輩のように過去のシリーズを知っている世代には、懐かしくも新鮮に映りますし、 ...(続きを読む)


ルルーシュの連続記録がストップ! ヱヴァンゲリヲン、ハヤテ、なのは 10日発売のアニメ雑誌情報[2007年10月号]
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
... 号の主要キャスト(シンジ役緒方恵美、レイ役林原めぐみ、ミサト役三石琴乃)や音楽担当・鷺巣詩郎、主題歌・宇多田ヒカルへのインタビューと併せれば新作エヴァの制作裏が見えてくるだろう(参考:eiga.com×価格.com×アキバ総研 「新世紀エヴァンゲリオン特集」)。 ...(続きを読む)



視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない



新世紀エヴァンゲリオン(5)
商品価格:567円
レビュー平均:4.88

エヴァンゲリオンの放映で精神疾患につながった??
エヴァンゲリオンの放映で精神疾患につながった??10年ほどの前の記憶なんですが、エヴァンゲリオンの放映で精神疾患にかかる人が増えたということを聞いたことがあります。また、私が仕事上接したある男の人は職場にエヴァンゲリオンのグッズを仕事に差し支えのない範囲で数点持ってきていました。明らかに心を病んでいて、きわめて冷淡で独善的でした。最後にはわけのわからない理由を言って突然仕事を辞めて連絡もつかなくなりました。そのひとがエヴァンゲリオンの愛好者のすべてを意味することは絶対にありませんが、その当時聞いた「エヴァンゲリオンの放映で精神疾患にかかる」ということをふと思いました。私は放映を2回か3回か見ただけであまり面白いとも、面白くないとも思えませんでした。そんなに大きな影響があるものなのかと気になりましたが、実際のところはどうだったのでしょう。(続きを読む)



エヴァ初号機は文房具だった!?小ワザ・便利ネタリンク集【09月16日版】
消しゴムでエヴァの初号機つくるよ(ハムスター速報 2ろぐ) ◆ モ.(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

2007年09月16日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 新劇場版 | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァンゲリオン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

