スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャスト 有閑倶楽部

>>最新情報はこちら<<

秋新番の流れはどこに
アニメ!アニメ!Anime Anime
日本テレビは『有閑倶楽部』ですしね。 KAT-TUNだから見ますよ、私は。イケメンが出るんだったら女子は見ますからね。そこから原作に戻って行くという流れもありますから。『地球へ…』だってそうじゃないですか。竹宮恵子先生の他の作品も再販して売れ出してますし。 ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)



有閑倶楽部 ロケの戯言
有閑倶楽部 キャスト; 【有閑倶楽部】という新しいドラマが10月16日火曜日の夜10:00からスタートする。 なんと、主演は、KAT−TUNの赤西仁クンだ。 そして、【有閑倶楽部】の原作は、有名な漫画家の一条ゆかりさんだ。 ...(続きを読む). ...(続きを読む)



[PR] 株入門 抜け毛対策
パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年10月02日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< アップルズ 激安洋品店 | ダイエットにはもう飽きたTOP | ダウン症 工藤静香 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

