スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

band bank はるまついぶき 歌詞

>>最新情報はこちら<<

はるまついぶきの歌詞、いいですね。
心にしみる・・・。



Bank band 新曲 はるまついぶき
九月一日 Bank bandのto Uに続く新曲 はるまついぶきが配信のみのリリースとなりましたさっそく携帯でダウンロード・・・・・・・ しかし、僕の携帯は、着うたフル対応していない つまり全然だめすぐパソコンでDL この歌は、歌詞がとっても良く、 ...続きはこちら

小林武史なんて知らないんだから!
はるまついぶき」のネット配信にあたって小林武史のコメントを読んだ。そのなかで新潟での地震について私見を述べている。BankBandの前回作、「toU」の歌詞に「自然の猛威」とあったように、この曲もどこかで自然災害等、被災された方のことを連想. ...続きはこちら


はるまついぶき 歌詞
Bank Band - はるまついぶき作詞 - 桜井和寿作曲 - コバタケ なんか、メロディーが古い感じじゃ内科医? 以下、歌詞です。 目を閉じたまま眺めてる景色あなたはそこにいて口をつぐんで投げかけた言葉 笑って聴いてる心に佇んでる寂しさそれすら確かな愛の ...続きはこちら

はるまついぶき
好きなもののために使ったお金なのに、それがこの世界を回り回ってまだ出会ったことのない人の力になるんだーと思うと、ちょっと感動するところがある。(歌詞拝借) 神様とか仏様なんかより偉いんじゃねえか。この人たち。 少なくとも神様より人に優しい ...続きはこちら


はるまついぶき
久しぶりに歌詞をディクテーションして詩を何度も読み返しました。 7月16日、一日だけの「ap bank fes '07」が終わり帰りの新幹線のテロップで中越沖地震を知りました。 そう!一日だけの「ap bank fes '07」があったまさにその日。 ...続きはこちら


スポンサーサイト

2007年09月03日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< EVA | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァンゲリオン! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

