
>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

>>最新情報はこちら<<

第26回 秋だから……スプリング
bounce
そこで培ったノウハウを活かし、彼らはロイが以前マネージャーをしていたリトル・エヴァ(・ハリス)や交流のあったジョー・サイモンらを抱え込み、ポリドールの配給を通じて幸先の良いスタートを切った。傘下では白人のティーン・ポップなどを扱うイヴェントもスタート。 ...(続きを読む)


初音ミクと長門有希にみる“俺の嫁”仕様についての一考察
CNET Japan Blogs
エヴァ映画最終シーンに登場する最終進化系(この表現は決して妥当ではないでしょうが、敢えてポケモン的な用法で)の綾波は余りに異形化しており、流石に「嫁」と断定できる許容値を超えているような。。という事情が本当の理由なのかどうか分からないのですが、「俺の ...(続きを読む)


横濱ジャズプロムナード」が開幕-390ステージに3020人が出演
ヨコハマ経済新聞
出演者は、1993年の1回目から出演している今田勝トリオや峰厚介クインテット、ジョージ大塚トリオなどの横浜のジャズを育み続けてきたベテランや、「4レディース」と題してギラ・ジルカさん、大野えりさん、マリア・エヴァさん、TATSUMIさんが競演するほか、小学校4年生の ...(続きを読む)



ネット株初心者って稼ぐのはやっぱり厳しいですよね。
ボクもそうでした。
そして株式投資から足を洗いました。
だって250万円もやられたから・・・。
ネット株初心者は、まずはバーチャルトレードをしてみる
ことをオススメしますね。
しかも短期での売買はやめておいたほうがいい。
バフェットじゃないけど、株式投資で儲けるなら買い時は
暴落した時。
これは株式投資からしばらく距離をおいて見ていると
冷静になってよくわかります。
ボクはそれで今は儲けてます。
もっとも個別銘柄は難しいから投信ですけどね。
それでも充分儲かってますよ。


それでも短期トレードで儲けたいですか?
はいいいえ



緊急速報! CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
商品価格:389円
レビュー平均:4.09

ホワイトベースの危機
ホワイトベースの危機ネルフという組織からいきなり喧嘩を売られ、苦労しています。なめられたのか、向うが出撃させたのは エヴァンゲリオン初号機という紫のが一機だけです。が、こちらの攻撃はほとんどノーダメージです。アムロが何とか活動限界までは追い込んだのですが、その後、再起動し暴走状態で向かってきます。なんか強くなってます。敵はA.T.フィールドとかいう強力なバリアを備えていて、こちらの攻撃を受けつけません。リュウがかんしゃくを起こして コアファイターで特攻をかけましたが無駄死にでした。アムロが囮になって何とか時間をかせいでいますが、このままでは敗北は必至です。ブライトは 弾幕うすいぞ、と喚くばかりで何の策もないようで、アテになりません。ガンダムマニアの皆さま、どうかこのホワイトベースの危機を救う知恵をお貸し下さい。初号機を倒せるなら、例えどんな卑怯な手であろうが、多少犠牲者が出そうが構いません。ただ、対エヴァ用兵器とされるロンギヌスの槍とかいうものは、このホワイトベースにはありません。あくまで、WBの所有戦力での、エヴァ初号機撃破方法をお願いします。よい策をお授け下さった方には、コイン500枚とは別に、私の身体を差し上げても結構です。ご不満ならフラウもつけます。こっちは多分、処女です。ああっ、今、迎撃に出ていたスレッガー中尉が殺られました。ミライが泣いています・・・。セイラ(続きを読む)



themeconvを
使ってエヴァのXMB作ってみました♪と言ってもアイコンはこちらから借りて足りない箇所をマネて自作。PSPカスタムテーマあぷろだにさんにUPしてみたのでよかったらDLしてみてください。 いまだエヴァって観たことないけど・・・。(続きを読む)



[PR] にきび対策 抜け毛対策
パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/


2007年10月12日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 新劇場版 | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァンゲリオン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

