スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャスト 有閑倶楽部

>>最新情報はこちら<<

赤西「あこがれのブレザー」 「有閑倶楽部」で連ドラ単独初主演
中日スポーツ
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が主演する日本テレビ系=中京テレビのドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で開かれ、主要キャストが見どころを語った。 少女コミック界の巨匠・一条ゆかりさん ...(続きを読む)



仕事の悩みってありますか?
給料が安いとか、オツボネがうるへーとか。
課長の足の裏が臭いとか。
オイラは仕事がヒマすぎるのが仕事の悩みです。
贅沢な悩みだと思いますか?
でもこれはこれで悩みになるんですよ。
それでも給料はそれなりにもらえてるから転職は
考えないですけど、会社の将来に不安はありますね。
だから今のうちから副業で稼ごうとがんばってます。

ネット副業で稼ぎたい?
はいいいえ



有閑倶楽部の番宣が始まりましたね。
有閑倶楽部の番宣が始まりましたね。TVで放送され、赤西くん(でしたっけ??)が主演と聞いた時に、『違うだろ~~~』って思ってましたが、番宣見たらますます違うように感じるのは私だけでしょうか。それと、そのほかのキャストってもう発表ありました?ご存知の方教えてください。まだだとしたら誰に演じてほしいですか?私としては・・・菊正宗役は松田翔太。 可憐役は沢尻エリカ。 悠里のお父さん伊東四郎。 悠里のお母さん野際陽子。 後はおもい浮かびません。っていうかピッタリくる人がいません。(続きを読む)



[PR] 格安レンタルサーバー レンタルサーバー
ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

2007年10月15日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< アップルズ 激安洋品店 | ダイエットにはもう飽きたTOP | ダウン症 工藤静香 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

