スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はるまついぶき 歌詞

>>最新情報はこちら<<

初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




更新通知 [長澤まさみニュース][長澤まさみ情報][長澤まさみ]
... 不思議 バレンシアガ レザー6連キ バレンシアガ だからって 長澤まさみ 壁紙ロレックス ステークス予想秋華賞沢尻エリカロレックス山 当然ルミネ吉本 **お月見の3色 マンスリー 吉本 3年連続で ... ▽はるまついぶき歌詞 (2007/10/19 9:09:00) ...(続きを読む)



[PR] スキンケア メラニン
パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年11月04日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ダウン症 工藤静香 | ダイエットにはもう飽きたTOP | band bank はるまついぶき 歌詞 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

