スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

band bank はるまついぶき 歌詞

>>最新情報はこちら<<

初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




band bank はるまついぶき 歌詞
配信限定の新曲で地震被災地支援 ナタリー「はるまついぶき」の歌詞はこの映画のテーマともリンクしているとのこと。 Bank Bandの新曲「はるまついぶき」が、9月1日より配信限定でリリースされる。この楽曲は11月23日公開の映画「ミッドナイトイーグル」 ...(続きを読む)


[PR] 中古車購入 中古軽自動車
パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年11月12日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< はるまついぶき 歌詞 | ダイエットにはもう飽きたTOP | アスカ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

