スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新劇場版

>>最新情報はこちら<<

ハリポタを押しのけて、ヱヴァン
PJニュース
1日、すべてが謎に包まれていた超話題作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が全国で初日を迎えた。新宿・歌舞伎町にある新宿ミラノ1にも、徹夜組を含めて、数多くのファンが集結。朝8時の初回上映を観るために、6時半の時点で約300人が行列を作った。 ...(続きを読む)


韓国の「第12回釜山国際映画祭」、『ヱヴァンゲリヲン』など邦画に期待感
AFPBB News
クロージング作品は、庵野秀明(Hideaki Anno)が総監督、鶴巻和哉(Kazuya Tsurumaki)、摩砂雪(Masayuki)両氏が監督を務める『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』。この作品は、1995年から1996年にかけてテレビで放送された人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン(Neon ...(続きを読む)


『Beautiful World/Kiss & Cry』(宇多田ヒカル)魅力解く鍵は深淵の「闇」に
西日本新聞
その宇多田が自身も大ファンという「新世紀エヴァンゲリオン」(ファンはエヴァ、と呼ぶ)の新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマ曲を発表した。 エヴァは1995年に放映されたアニメ。作中の少年少女の文学的閉塞(へいそく)感に若者が共感、無表情な ...(続きを読む)



家賃収入で生活していけたらいいと思いませんか?
ボクの将来設計は副業で儲けまくっていずれは
投資用不動産を購入して、家賃収入で遊んで暮らすこと。
そのためにはまず5000万円くらいは貯めたいな。
昔からお金を持っている人にはどんどん貯まって、
ない人はずーっとないようにどの世界もなっている。
だからどこかでそれを打破して不動産投資で成功して
家賃収入で暮らしていけるようになるのが夢です。


不動産投資に興味が
ある別に・・・




魂SPEC エヴァンゲリオン 零号機 (新劇場版) (10月発売予定)
商品価格:6,490円
レビュー平均:0.0

劇場版エヴァンゲリオン 今度は真面目に作るのか?
劇場版エヴァンゲリオン 今度は真面目に作るのか?劇場版はリアルタイムで観ましたが、テーマと言うか庵野監督の思いは1作目は「俺はもうエヴァなんて作りたくねーんだよ。もう飽きてくれ。25,26話もあれが完成系なの!またやらされても基本的に同じようなのしか作らんよ?でも一応商業的理由で最後だけ面白く作ってやったから2作目も金払って見に来いよな!」2作目「だから作りたくないって言ってるだろ。おまえらエヴァから離れろよ。おまえらの望むキッチリ話に決着が付いて面白い展開なんて絶対してやらんよ。嫌がれ。」だったと思います。実際映画版終了後、潮が引くかのようにエヴァブームは去りましたし私自身お腹いっぱいで「エヴァはもういいや」と思いそれ以降は興味を失いました。ところが、「今さらエヴァ?」と言ったブーム終焉後の恥ずかしい時期が過ぎ去り時代が一周した事と昨今のパチンコエヴァブームで庵野監督は変節して?また再編集の「本当のエンディング」を名乗る総集編を作るそうです。今度のはどんな感じなんですかね。「また作らせやがって。何度作らせても一緒だぞ。パチンコでエヴァにハマってんじゃねーぞカスども。」みたいなノリになるかそれとも、ある程度時間が経過したことだし、大人になって商業主義に徹してまともにファンが観たいノリで作るのか、どうなると思いますか?ちなみにガンダムの富野監督も同様に「世間の人気で作りたくもない続編をやらせらた腹いせにわざとファンの期待を裏切る展開をする」ってことをよくやっていましたが最近は丸くなっていますよね。(続きを読む)



[cinema]『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION You are (not) alone』
つぃったーよっぱ研武蔵というか関東日本酒呑み界隈で「獺祭が……」と言う事もあり、予定外だけどとりあえず。 ミサトの部屋に並ぶ獺祭のラベルの数々。一番目立つ所に遠心分離純米吟醸50の一升瓶。奥のピンクラベルの緑色の四合瓶はおりがらみの発泡 ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年09月08日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 綾波レイ | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。