スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャスト 有閑倶楽部

>>最新情報はこちら<<


井上真央って子役からやってたんやねぇ。
知らなんだ。
井上真央って長澤まさみ系やと思わへん?
どういうこっちゃ。
なんとなくクラスにいそうなかわいい女の子
って感じで。
みんなにかわいがられて敵をあまりつくらなさそうな
感じなんかが、長澤まさみ井上真央のイメージに
共通する。
オレが勝手に思ってるだけやねんけどな。


井上真央の飲みかけのジュースを
飲む飲まない




あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)



情報有閑倶楽部
10月から日本テレビで始まる「有閑倶楽部」のドラマは、主演は赤西仁君らしいですが・・ 他の方は決まっていますか? 知っている方がいたら、おしえてください。(続きを読む). 有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス . ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

2007年09月10日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< アップルズ 激安洋品店 | ダイエットにはもう飽きたTOP | ダウン症 工藤静香 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

