スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

>>最新情報はこちら<<

新たなブームの予感
エイガドットコム
エヴァパワー恐るべしを感じた。 内容はテレビ版のヤシマ作戦までのリメイクで、興味がある人なら誰でも知っていることで言うまでもないだろう。映像は映画というだけあってかなりパワーアップしていた。ビルが出てくるシーンは圧巻だろう。 派手なアクションに対して内気 ...(続きを読む)


戦闘シーンがっ。
エイガドットコム
でもエヴァなんて一度も見たことの無い彼氏さんは、終始眠ってました・・・。うん、確かに一度も見たことのない人には、あの圧縮された展開は理解不能だろうな。。。ゼーレとかの意味すらわかってなかった。 台詞回し的には、早すぎて、実際私もちょっとちゃっちいなぁと ...(続きを読む)


『Beautiful World/Kiss & Cry』(宇多田ヒカル)魅力解く鍵は深淵の「闇」に
西日本新聞
その宇多田が自身も大ファンという「新世紀エヴァンゲリオン」(ファンはエヴァ、と呼ぶ)の新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマ曲を発表した。 エヴァは1995年に放映されたアニメ。作中の少年少女の文学的閉塞(へいそく)感に若者が共感、無表情な ...(続きを読む)



髪の悩みってありますか?
抜け毛対策とか考えてますか?
自分の母親とか友人が円形脱毛になりました。
どうやらストレスからのようですね。
最初は10円玉くらいだったのがだんだん大きくなって
500円玉くらいになりました。
母はストレスの元が解消されて自然に治りました。
友人はハゲてるところに塗り薬を塗っていました。
詳しくは話をきいていませんが、今ではすっかりハゲは
治りましたよ。
円形脱毛などの髪の悩みって結構多いみたいですね。
ヘアケア次第で抜け毛対策をしてみてはいかがですか?

ハゲで悩んでいますか?
はいいいえ



イエヴァー・ピルスナー330ml
商品価格:325円
レビュー平均:4.0

勝ちは、全て同じ2万円です。
勝ちは、全て同じ2万円です。ちょっと、他の人の思いに興味が有って、質問します。皆さんでしたら、以下のパターンで、どれが一番の打った後の満足感がありますか?①デジパチ(甘デジ)で、投資1,000円で、21,000円出したとき②スー海in沖縄で、10,000円投資で、30,000円出したとき③エヴァで、20,000円投資で、40,000円出したとき④ウルトラマンで、30,000円投資で、50,000円出したとき※当たり回数・連チャン数・プレミア出現・時短引き戻しの有無など、 出玉があったときの過程によって、違ってくると思いますが、敢えてそこは抜きでお願いします。私は、④かなぁ・・とにかく、出てよかった~~しかも、勝てて・・と思うに違いないので。でも、①でも・・良く21,000円出たよなぁ~と思うかも知れない・・結局、勝てればどれも同じといわれれば、それまでですが。(続きを読む)



アニメのエヴァでシンジ君が
アニメ版のエヴァの中でシンジ君がチェロ?を弾いている場面がありました。 彼の弾いている曲名、知ってる方教えて下さい。 出来れば、曲名・作者も教えてもらえると有難いです。 お願いします。(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

2007年09月12日 ダイエットやめた日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 新劇場版 | ダイエットにはもう飽きたTOP | エヴァンゲリオン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

